音ゲ進捗


f:id:mathysics:20200201185845j:image

あい。元日の時点でフルコン数が140だったので約一月で+38曲ですね。

このペースだと春休み中にフルコン200は達成しちゃいそうだな。ここ最近回復を積んで28の難曲練習してたお陰で特にスライドの処理が安定してきた感じがある。
f:id:mathysics:20200201190416j:image

こういうやつ。

あと階段と遅めのトリルもコンボが確実に繋げるようになったし成長成長。

フルコン出来そうな曲のストックが後10曲程度しかないので残りの10曲は難易度27のthisgame辺りの易しめのやつを狙うにしてもあと数曲足りねぇ…。

そもそも親指勢なのでティアドロ的な譜面は無理だしどうしようなぁ…。

まあ25,26の追加されるであろう曲を見積もれば達成できるんだけども、あのクソスライドを攻略したい…。

それでは!