新年

1.繰り込みわかんねぇ~~~~~~♪🤪

🧠
👁️ 👁️
👃
💋 <狂っちゃった(const)

💂<どんどん繰りこんじゃおうね~~(繰り込みおじさん)
息抜きにパンソー(内山)か久保でもやろうかな(逃げ)🤔🤔🤔

2.🚴‍♂️<バンドリから逃げるな(一般通過爺)
フルコン数200行くといいな(現在140)
最近は28とかの難曲やっとる
あとハッピータイプのRoselia欲しいね(イラストがえっち)
ライブは…CDも徳も積んでないし…(ここ笑いポイント)

3.🕵️<インシとトーイクやって、どうぞ(未定)
院進する資質があるかどうかは置いておいて院進の可能性を踏まえてB3からは力学電磁気熱統計量子の演習をメインにやっていきたい
場の理論やってるのに学部の物理の問題全く手つかないってのはダサい
志望の物性理論はユルいらしいけど出来るに越したことはないよね(?)
あとほぼ確実に他大を受けるのでまた環境が大きく変わる(弊学、研究室少なすぎるのと内部進学ばかりで客観的に魅力があまりない(失礼)と思われる)
あと糞部落住みなので親の転勤が決まらないと院の選択肢が実質一つに縛られるのも心配。(てか転勤が決まらないと経済的な理由で院進そのものが危うい)
無理のない範囲でやっていき(三年は楽な…ハズ)

4.🤴<モチベーション持つの?
知らん。学科選択の時もそうだったけど自分の意欲とか好奇心の程は意外に自分では把握しづらい。少し前に大学入って自分の意欲が大したこと無かった事に気づいた人のブログバズってたね。個人的には教科書が開けなくなったら潮時だと思ってる。現状自分はそれに近いけど何だかんだちょこちょこやってる。ただ一年後もそうかという保証もない…。経済的に余裕がある訳でもないのでモラトリアムモクで院進は気が進まない。そもそも親に学費払ってもらえるのか…。ウーンウーン…。眠い…お布団入ってYouTube観よ…😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪
アッ、院進やめてバリキャリに養ってもらお…