2020-01-01から1年間の記事一覧

俺って老害?

鬼滅の刃の世界的な(要出典)ブームに危機感を抱いとる。 アニメがネトフリのような日の目を見るような場所に引きずり出されて、その内製作されるのが健常者に抵抗感の無い退屈な作品ばかりになってしまうのが怖い。 現に表現の過激なやつはdアニメストアとか…

音ゲー進捗

おん。はい、進捗報告。expertのフルコン数が今日190になったのでやっていきます。 せかいのっびのびが久しぶりにプレイしたらさらっとフルコン出来てしまったのでスライド処理が上達したのを実感しました。 ここのスライドとか去年抜けまくってたんだけども…

音ゲ進捗

あい。元日の時点でフルコン数が140だったので約一月で+38曲ですね。 このペースだと春休み中にフルコン200は達成しちゃいそうだな。ここ最近回復を積んで28の難曲練習してたお陰で特にスライドの処理が安定してきた感じがある。 こういうやつ。 あと階段と…

新年

1.繰り込みわかんねぇ~~~~~~♪ ️ ️ <狂っちゃった(const) <どんどん繰りこんじゃおうね~~(繰り込みおじさん) 息抜きにパンソー(内山)か久保でもやろうかな(逃げ)2.‍♂️<バンドリから逃げるな(一般通過爺) フルコン数200行くといいな(現在140) 最近…